風俗へ行ったことはあるが、デリヘルはまだという人は私の体験談を読んでぜひデリヘルを利用してみてください。

知識ゼロからのデリヘル

ホテルで不倫のように会う、デリヘルの楽しみ方

デリヘルの楽しみ方は人それぞれで、人によってはデリヘルでOLさん風のおねーさんを呼んで、(指名の時、OLさん的な衣装がいいと指定する事が出来るお店もあります)OLさんと偽装不倫を楽しむという人も多いです。

僕も実はその一人です。不倫願望は常にあったのですが、なんせ、うちの奥さん嗅覚が鋭い。

もしもばれないようなら絶対にしてみたいんですけどね、キャバクラとかに行っただけでもわかる人だし性格がとてもきつい人なので、裁判とかになって相手にも迷惑かけそうなのでやむなく、不倫できずにいます。(笑)

でもデリヘル、風俗なら、いつでも不倫的な楽しみ方ができます。僕はいつもこういうシチュエーションで楽しみたい時には、指名して、僕のこういう好みをよく知っている子を依頼します。

そうすると、ホテルに入ってくるなり「会いたかった―」とかって抱きついてくれます。これが本当に不倫みたいで燃えるんですよね。(笑)たったままクンニとか、指入れて腰がったがたにするとか、いろいろ楽しませてもらっています。


デリヘル嬢は敏感すぎて、なんか笑えた

最近の若い子はH初体験の年齢が低いせいなのか?ものすごく感度がいい子が揃っていませんか?この間、出張先の東京で久しぶりにデリヘル呼んだんです。

出張先の会社の社長さんが、このお店がいいよって紹介してくれて(笑)その店の子を呼んだら、確かに顔、すっごいいい子が来た。どっちかというと俺はSの方なんで、彼女の方にMとして楽しんでいい?と聞くと、デリヘル嬢がまさしくMだった。(笑)

ラッキー♪で、さっそく風俗嬢をお風呂に連れて行き、そこで立ったままあそこを舐めて、クリをいじりまくって風呂に入ってからもじらしながら穴には手を付けず、そのままベッドまで連れて行った。

で、指入れてやったらびくびくって痙攣して、早速行ったんだ。(笑)感度がいいというか、経験が多いから開発されてしまったのか?本当に感じているのがわかるくらいびっくびくしているんだよね。

まだこの子20代前半ですよ?この先この子はどんなふうになっていくんだろう?とものすごく心配になりました。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


店舗型ヘルスよりもホテルがいい

友だちと一緒に行くデリヘルはレンタルルームがあるところで、いつも狭いなんか息苦しいような空間でいろいろサービスしてもらっていた。

友達はこの狭い空間がいやらしさを醸し出していてなんかシュールでいいとかいうけど、僕はちょっとした希望が。

ホテルの部屋に来てもらって、一緒にルームサービス楽しんで、それからゆっくりお風呂に入って好きなテレビとか見ながらイチャイチャ、という事としたかったんです。

ここ数年、仕事かなり頑張ってきたので年収結構よかったし、独身ですから使うものもない、つまり貯金たっぷりというわけで、自分の誕生日位思い切り風俗楽しもうと思って、ホテルから呼んでみた。

来た子はちょっと予想よりも違う雰囲気だったけど、まあ、雰囲気作りをするのがうまくて、本当に恋人と一緒にホテルに宿泊しているような気分にさせてくれた。

風俗嬢に感謝です。ああ、最終的にはホテルの窓際で僕のちんちんフェラしてもらいいきました。最高でしたよ。